爺のひとりごと

・・・気の向くままに・・・

有って、無きがごとし

2017年03月07日 | インポート
 今、快速電車に乗っている。向かい合って優先席14席あるが、満席になっている。優先者は1人も座っていない。皆寝たふり

か?      

その前には老人が立っているぞ!何だ、これは!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の気配 その2 | トップ | コンティションが・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三枝)
2017-03-21 12:06:44
こんにちわ
先日台湾を旅してきました 台湾の鉄道 地下鉄をりようしましたが、ドアの両側には必ず ”博愛座”という表示があります (日本のプライオリティシート)
私は何度も席を譲ってもらいました
かなり混んだ車内でも遠くから私を見つけると肩をたたいて席を譲ってくれました
  謝謝 謝謝 でした 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。