Shizuko Diary

日々の記録として・・

12月議会スタート・・

2016-12-09 23:41:22 | Weblog
12月定例議会初日を迎えました。
今議会から、新しい体制でスタートです。
市長提出議案が上程され、説明・質疑の後に所管の各常任委員会に付託されました。

夫の東京行きに同行できず・・議会と重なったこともあり子どもたちに委ねて公務優先。
東京はお天気が良くて・・いいな〜


明日は「おはなしの世界」ですよ〜〜

今町公民館視聴覚室・・暖かなお部屋であったかいおはなしを聞きに来てください
午前10時からです⇒絵本のあとには、あっと驚く素材でXmasリースを作ります



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日の締めくくりは・・ | トップ | 子どもたちと温かい空間を共... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事