Shizuko Diary

日々の記録として・・

忙中閑あり・・

2018-01-17 23:58:35 | Weblog
子供たちの企画ツアーに乗っかった

あつまれ墨画アーティスト 墨で奏でる 墨が彩る・・「自然の音」「水の音」「命の音」「音のない世界」
それぞれの時代に活躍した作家の作品も引き込まれそうになりましたが、何よりも子どもたちの作品が独創的
墨の濃淡・線の強弱・・富山県立水墨美術館での子供たちのワークショップ作品も展示されていました。
個性豊かな作品でした。


子供たちの感性を磨く取り組み・未就学児から中学生までの作品にも引き込まれました。
まずは、音や音楽を聞いて、音に合わせて体を動かし、そして飛んだり跳ねたり、リズムととったりして作品制作に取り掛かったそうです。
本物に触れる・創作活動で体験する・・素敵な空間を見せていただきました


子供たちの企画ツアー・・ご当地グルメも楽しませてもらいました

わが子たちよありがとう




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お招きいただき、感謝・・ | トップ | まだまだ続く・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事