Shizuko Diary

日々の記録として・・

みにこいてー2016・・・

2016-11-05 22:22:53 | Weblog
まごころ学園・まごころ寮の「みにこいてー2016」にお邪魔してきました。
作品の展示、美味しいもの盛りだくさん・・芸術と食欲の秋を堪能してきました

ぽっぽどりいむさんも出店されていて、またまたおいしいものをGET
り〇さん・こ〇〇さん、ちゃんと会計とおつりの計算をしてくれて笑顔で対面販売をしてくれていました。
食欲の秋・・継続中です

居場所のある事・触れ合う事・・・障がい者理解の為にもこうしたイベントも必要です。
外にも。明けさんやはせ〇さんにも久しぶりに出会えました。
お天気にも恵まれ、楽しい1日でした。

おまけの画像です。

フリマでGETしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多くを学んで・・ | トップ | いいものたくさん・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL