Shizuko Diary

日々の記録として・・

少しずつ通常へ・・

2017-04-21 23:49:25 | Weblog
たくさんの方々に夫の葬儀にご会葬いただいて、今日はお礼のご挨拶に伺いました。

途中の寄ったパティオにいがたは、園児たちでにぎわっていました。
 

思いっきり遊べるスペースがあっていい空間です

お天気も良く桜は見ごろを過ぎ葉桜になっていますが、水仙の花などこれからは百花繚乱の季節を迎えますね。
我が家の子どもたちが私の事を心配してくれて、何かと気遣ってくれています。
子育て間違っていなかったかな〜
今日は娘の運転で・・各所廻り

夜には、娘と一緒にほっとピアでお疲れいやしてきました

今日も1日お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ーともに生きたい・・ | トップ | 未知の世界へ・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL