Shizuko Diary

日々の記録として・・

邂逅・・

2017-04-19 23:19:19 | Weblog
午後からの会議に備え、お昼はIさんのお店でパスタランチ。


お食事しているとそこに、な・な・んと後輩の樋〇アナが・・
司会や講和を頼まれると、スケジュール調整の上で彼女にお願いすることが多くなっているのです。
偶然と言えばあまりにも偶然
びっくりするやらうれしいやら・・本当にびっくりポンでした。

午後から議会運営委員会の為にゆっくりとおはなしする時間はありませんでしたが、見附に来てくれることが多くなっているようで本当にうれしく思います。
今でも当時のアナウンス部長のご自宅を訪問されているそうです。
今度時間を作って、ゆっくりお話ししたいわ〜〜

午後からは、議会運営委員会・倫理審査会・各派代表者会議。
議会運営委員会では、6月定例議会の会期日程等を決定しました。

夕方からは、子どもと共に長岡へ。
長岡アマチュア無線クラブの皆さんの所へ御礼に。
当時は従事者資格はありませんでしたが、クラブの総会の司会やイベントに夫と共に参加させていただいていました。
懐かしい皆さんの所にご挨拶!
夫が再開の機会をつくってくれたのかな〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着実な一歩を・・ | トップ | ーともに生きたい・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL