Shizuko Diary

日々の記録として・・

笑顔が一番!!・・

2017-01-30 22:57:54 | Weblog
今年度の学校出前の読み聞かせも残り少なくなりました。

今日は1年生の子どもたちに、メンバーと2人3冊の絵本を読んできました。
1時限前の読み聞かせです。
心が明るくなるような絵本を選びました。
子どもたちの心にたくさんの栄養が届きますように・・・
肉声で語るってとても大切だと思います。

今日も会報配信続行です。

途中で立ち寄ったパティオにいがた・・昨日はイベントで駐車場が満車でスルーしてきましたが、昨日のイベント「雪だるまコンテスト」の雪だるまたちが、かわいらしく並んでいました

寒い冬もこうしたイベントで楽しめる・・「子どもは風の子・元気な子」
昨日はお天気にも恵まれ、親子で楽しんだのでしょうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実らせる・・ | トップ | ひと月たちました・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL