Shizuko Diary

日々の記録として・・

新年度の準備・・

2017-03-19 21:56:53 | Weblog
3月も後半、各団体も新年度の準備に余念がないと思います。

3月11日に年度最後の「おはなしの世界」を実施しましたが、メンバーから画像が送られてきました。

「おはなしの世界」の案内チラシは、地元小学校3年生まで各クラスごとに配布しています。
その為、4年生になるともう「おはなしの世界」は卒業
3年生までしか行けないんだと思っている子どもたちがいますので、最後の「おはなしの世界」の時に3年生の子どもたちにお手紙を会から渡しました。


3年生の皆さんへ

今年1年「おはなしの世界」にたくさん来てくれてありがとう!
4月からはいよいよ4年生ですね。「おはなしの世界」は、今町小学校への案内を3年生までしか出していません。
でも
何年生がきてくれても大かんげい!!
4年生になっても、だい2土曜日の「おはなしの世界」をたのしんでください。
みんなが来てくれるのをメンバーみんなで待っています♡
       おはなしのかいより

今月のミーティングで新年度がスムーズにスタートできるように詳細を詰めていくことになっています。

4月になったら改めてご案内しますね!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休スタート・・ | トップ | 癒されて・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL