Shizuko Diary

日々の記録として・・

同じ大空に・・

2016-11-11 23:49:22 | Weblog
パティオにいがたから見た大空は変化に富んでいました。
同じ時間・同じ空間で目を左右に移すと・・

これからの季節、ひと時の日の光が貴重です。

娘の先生であるサロンのオーナーと、企業家としての意識と母としての子育て談議をしてきました。
思春期は第二反抗期・・大人の世界への第一歩、自分探しをする大切な時期です。
子育てをしていて誰もが通る道ですが、親としてしっかりと我が子を信じて心の目を離さないYさん、仕事との両立で大変でしょうがとても頑張っていらっしゃいます。

そういえば、我が家も思春期の我が子とよくぶつかっていましたね〜
今は、時々子どもに意見されることもたびたびですが反抗期のないお子さんの方が少し心配
ここは、ガチンコで子育て頑張ってくださいね


明日は「おはなしの世界」ですよ〜〜
参加申し込み・参加費はいりません。
午前10時、今町公民館に直接おいでください


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち葉の季節・・ | トップ | 楽しむ・つながる・育つ・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL