Shizuko Diary

日々の記録として・・

仕事始め・・

2017-01-04 23:49:15 | Weblog
夫のヘルニアの手術と仕事始めが重なったため、今日は登庁せず自宅と病院での仕事はじめとなりました。
提出期限の迫った、まずは議会だよりの原稿を仕上げ事務局に送信。
会報「もこ通信」の原稿着手、今号で71号となります。

外に、Lineやメール等々での交信多数。
今年も前に・前に、皆さんと共に前進できるように頑張ります

新年早々、風邪ひきさんが多い
皆さんもお気を付け下さい
うがい・手洗い、早めの休養ですよ〜〜




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欲張り祈願・・ | トップ | 年明けて、もう5日・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL