Shizuko Diary

日々の記録として・・

よいお年をお迎えください!!・・

2016-12-31 19:13:49 | Weblog
今年もほぼ毎日ブログを更新してきましたが、いよいよ行く年(大晦日となりました)
どなたにご覧いただいているかわかりませんが、たくさんの訪問をいただきありがとうございました。
大みそかの今日も、議会報告や文章作成などの作業をしております。
くる年も頑張って更新していくつもりでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします

今年は年初めに義母の逝去があり、夫や母の入退院とプライベートでもいろいろなことがありました。
たくさんの方々からご心配をいただき、お力をお貸しいただいたことに感謝申し上げます。
見附の教育や福祉・環境、共生を4本柱に在職19年目に入った議員生活ですが、今年もたくさん方のお知恵をいただき、つながっていられたことを大変うれしく思います。
市民の皆さんからの相談事にも真摯に対応させていただいたつもりですが、お力になれなかった部分もあったかと思います。
お詫び申し上げます。

見附市は第5次総合計画のもと、住んでよかったと思える街づくり・日本一健康な街づくり、そして子育てしやすいまちづくりを目指しています。
人口減少社会にあって、持続可能な自治体運営、そして足元の暮らしに目を向けながら、これからも進んで参ります。

今年1年、訪問いただいたたくさんの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
来ると年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナム・ダナンから・・ | トップ | 謹賀新年・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL