Shizuko Diary

日々の記録として・・

共有の世界・・

2017-06-10 23:05:38 | Weblog
子どもたちとの共有の世界。
6月のおはなしの世界は、5冊の絵本の読み聞かせのあとにみんなで「七夕飾り」をつくりました。
読み手はベテランメンバーから新入会員まで・・小さなお子さんも最後までしっかり聴いてくれました。


若いママたちの参加もあって、にぎやかな「おはなしの世界」でした。
子どもたちは一生懸命・・子どもたちと触れ合うとパワーをもらいますね

校内テスト出100点が取れますように・・サッカーが上手になりますように・・浮き輪を付けて泳げるようになりますように・・・

子どもたちの願い事がかないますように・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長したな〜・・ | トップ | いざという時の為に・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL