こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

初体験三連発

2016-10-17 | 県労福協

10月も半ばに入り県労福協では早くも来年4月の「第67回静岡県勤労者総合美術展」の準備に取り掛かっております。

詳細についてはこれから詰めていきますが、展示期間は2017年4月5日(水)~4月9日(日)で決定しております。

今年も皆様からのたくさんのご応募お待ちしております

 11月20日からは第11次特別訪中団の皆様が浙江省総工会等を訪問して、交流を深めてくる予定です。

旅程等の詳細は今後浙江省総工会国際部と決めていくところです。

 以上業務報告でした。

 

 それでは最近私が経験した初体験三連発

 

 まずは石川県で就職した息子が加賀野菜を送ってくれました。

 

 

 天ぷら等にしておいしくいただきました。

 

 新宿のパークハイアットホテルのラウンジで初アフタヌーンティー。

 41階からの眺めは高所恐怖症の私にとってお尻がむずむずします。

 憧れのアフタヌーンティーであり、とっても優雅でおいしかったのですが、甘いもの食べ過ぎでしばらくいいかな、という感想です。

 

 シングルで予約したホテルがホテル側の都合でツインルームに。

ラッキーと思いましたが、なんか寂しいですね。

 

(タナギ)

 

                           『フードバンクふじのくに』からのお願い

                        

      小山町ふれあい広場にてフードドライブを開催していただきました。

             たくさんのご支援 誠にありがとうございます。 

            今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。 

 

                        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活動予定 | トップ | 紅葉の季節となりましたね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL