こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

いい天気が続きますように・・・

2017-06-02 | 県労福協

こんにちは

もうすぐ梅雨の季節に突入ですね

 

我が家では、息子の修学旅行や、娘の運動会があったりと、

行事がたくさん入ってきます

とにかく、いいお天気で終われれば・・・と、願うばかりです。

 

 

フードバンクふじのくにでは、昨年度の会計監査も終え、

平成29年度の定時総会も、5月25日に無事終わりました

 

総会の日には、設立3周年記念フォーラムも行い、90名ほど参加頂きました。

当日は、受付にて、フードドライブも行い、フォーラムの参加者の方々が

次々と食品等を、ボックスに入れて行って頂きました

  

各地区の総会や、行事等でも、役員の方々の声かけで、フードドライブを行って頂き、

いろいろな所で、広がって来ているなあと、実感しております

 

また、活動報告書も、出来上がりましたので、もう少ししたら、お送りできると思います。

 

SAI

 

『フードバンクふじのくに』からのお願い

                         

 

静岡地区ろうきんグリーン友の会から食料が届きました。 たくさんのご支援 誠にありがとうございます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本格始動! | トップ | もうすぐ総会!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

県労福協」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL