こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

寒いですね。

2017-02-09 | 県労福協

今日は、雪。

かな?と外にでたら、雪は降ってなかったので、残念。

でも、ホッとしました。

 

県労福協・ろうきんクグリーン友の会県連絡会主催・ライフサポートセンター友の会後援

第12回チャレンジ川柳  229点 応募頂き、

26作品が入賞されました。

 

只今、ろうきんグリーン友の会・東部ブロックでは、

日帰り旅行『「おんな城主 直虎」大河ドラマ館と龍潭寺・小國神社』(3月13日・15日)

の、募集をしています。

井伊直虎ゆかりの地めぐりと、ちょっと贅沢な昼食をいただくツアーです。

また、『エコクラフト教室』を裾野(3月27日)で開催します。

昨年は、紙バンドでおしゃれなかごバックをつくりました。

今回は、1日でつくれる作品を予定しています。

 

退福協・ろうきんグリーン友の会では、

行事・同好会活動・教室など地区で開催しています。(S)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フードバンクの活動、行政と... | トップ | 腰が少し痛く・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

県労福協」カテゴリの最新記事