こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

時の流れ

2017-03-07 | 沼津地区労福協

 お久しぶりです!貴乃花です

時の流れとは実に早いもので、昨年12月の「ふれあい会館閉館式」より3ヶ月が経ちます。

    このふれあい会館も今では  

   日々姿を変えています。      

ふれあい会館は、2013年5月まで沼津地域・地区労福協の拠点として利用されており

今となっては、とっても思い出深い建物です  無くなるのは淋しいですね。

 

話は変わりますが…

2017年3月4日(土)14:30~「沼津地区労福協ふれあい交流会」

内容は、沼津地区労福協貸切公演「沼津ラクーンよしもと奇席」

沼津住みます芸人をはじめ、シソンヌ/しずる/とにかく明るい安村/ザ・パンチ/

すゑひろがりず/レイザーラモンと、開場は次々の笑いが起きましたが…

   片山副会長の最後の挨拶で、この日一番の笑いが起こりました。

出演者の皆さんも焦るほどの凄さでした。(ヤルナ~)  

 

*次回の予定

3月27日(月)~28日(火) 企業視察【羽田クロノゲート】

『フードバンクふじのくに』からのお願い

                         

 

               沼津市役所のフードドライブと湖西地区労福協からの食料が届きました。 

               たくさんのご支援 誠にありがとうございます。

 

              今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 就労支援セミナー開催 | トップ | 健康増進事業 ヽ(^。^)ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

沼津地区労福協」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL