こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

健康増進事業 ヽ(^。^)ノ

2017-03-08 | 磐田地区労福協

やっと、春が近づいてきましたね

当然のことながら、花粉ちゃんも一緒に…

2月の終わり磐田地区労福協 健康増進事業 「久能山東照宮参拝といちご狩り」

バスツアーを開催いたしました

私もとーっても楽しみにしていました   いちご狩り  

見てくださいこの可愛い~大きい~いちごちゃん 

    

食いしん坊の私は、食べました35個です  

いちごでお腹いっぱいって、なんてしあわせ~ 

昼食に備え、腹ごなしのため1159段の階段を登り久能山東照宮を参拝しました。

途中から見下ろした景色です 

お待ちかねの昼食は「桜えびとしらすの御膳」いわしの削り節が美味しかったです。

食後は由比の街並みを散策し、暖かな日差しと心地よい海風をあびリフレッシュ 

清水河岸の市でのお買い物をして帰路につきました。

近場で色々と満喫できて、大満足です。

ちなみに、12000歩あまり歩きましたが心配した筋肉痛も大丈夫でした。

参加いただいた皆さん、役員の方々、ありがとうございました。

 

今後の予定 

3月14日(火)退福共企業見学 1

  17日(金)  〃     2弾

  21日(火)中遠地域労福協 フェスタ出店責任者会議

  25日(土)磐田地区労福協無料法律相談

  27日(月)磐田地区労福協幹事会

 

クシャミ、鼻水  MAXですがのこりの2016年度の締めと

来季フェスタの準備と頑張ります 

                          By 磐田っぺい

『フードバンクふじのくに』からのお願い

                         

 

               三島地区労福協長泉支部のボウリング大会でのフードドライブと住友理工労組からの食料が届きました。 

               たくさんのご支援 誠にありがとうございます。

 

              今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時の流れ | トップ | ぽかぽか です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

磐田地区労福協」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL