こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

総会

2016-07-26 | 富士宮地区労福協

梅雨が明け、本格的な夏到来!今年の夏はどうでしょう。私はもうすでに夏バテ気味ですが、皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けて、暑い夏を乗り切りましょう。

さて、行事の方ですが、7月5日火曜日、第51回富士宮地区労福協総会が開催されました。来賓には富士宮市の須藤市長他2名、総勢59名の皆様が参加してくださいました。小林会長の挨拶のあと、来賓の皆様から温かいメッセージをいただき、議案すべて承認いただきました。2016年度、気持ちも新たに頑張っていきます。

 

そして、7月30日土曜日、毎年恒例の東京ドーム野球観戦バスツアーが開催されます。毎年人気で抽選となってしまうのですが、今年度は抽選にならず申し込み者全員参加することになりました。夏のよい思い出になりますように…

また、次回報告させていただきます。

突然、事務所のパソコンが壊れてしまい、バタバタです。無事修理から戻ってくることを願います。データが消えませんように…

(E)

 


 

         『フードバンクふじのくに』からのお願い

 

               

伊東熱海地区労福協から食料をいただきました。

誠にありがとうございます。 今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。