Sarajevo

歴史に学ぶ。
平和と叫んでも、平和にならない。なぜ-。

北韓は在日を殺すきか

2005年02月12日 | 東アジア
日本と北朝鮮は、スポーツとして戦って終わった。選手団が成田を経って2時間後、核爆弾を製造したことと、6ヶ国協議から無期限離脱したことを表明した。日本にはミサイルを飛ばすことを匂わし、常に言葉の暴力を発している北である。北は日本に在日がいることを知ろうとしない。ミサイルまたは核攻撃するとなると、日本人も死ぬが、在日も死ぬ。ミサイルは在日と日本人を判別できない。北は在日のことを人質(人質の意味は約束を履行する保証として相手に渡す人)と思っていて、日本に対して、核攻撃して、死んでも無視する。
人間の生きる権利を意図も簡単に奪う金王朝は、朝鮮半島の正当性を失っている政党である。今でも、新潟港から北に帰ることは可能だが、現在帰還者は、誰も一人としていない。アン選手すらも、北には住まない。北は共産主義+儒教が変に混じって、いびつな体制を作りあげた。北の住人は、将軍さまを唯一絶対信仰しているため、世界の常識を知らない。在日は両者(世界の常識と北の常識)を見ているので、北に移住しようとはしないし、約13年前、300万人が飢餓で亡くなっていることも知っている。北は自国民が死んでも、金王朝が残ることが最優先国家である。このまま、このような状況が続くと、中国が介入し、傀儡政権を作り、傀儡政権後、中国は食料を配り、傀儡政権を正当性のあるものとする。その兆候は、すでに表面化している。
豆満江に3000人規模の軍隊を集結させ、渡航訓練しているし、さらに歴史問題に触れ、高句麗は、中国の地方として、教科書にも載せようとしている。韓国は反対して、一応おさまったが、いずれ、また中国は、この問題を主張し、北京オリンピック後、大中国は動くし、その際、北は飲み込まれるかも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百々征夫)
2005-04-21 10:15:52
北も嫌だが、このごろは韓国のほうも嫌だ。韓国ブームの日本はいつの間にか韓国に手玉に取られる。
返信する