藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

銀魂

2017年07月22日 18時23分37秒 | 本・映画・舞台
こんばんは☆

映画銀魂が公開中ですね。
 

さえは、殺陣の参考に見に行きました(*^^*)


登場したキャラクターで気になるものが・・・

※エリザベス※ 

オバQみたい!

Qちゃんは、よく似ていると言われるので(笑)、気になる~!

※定春(ペット)

ちょっと大きいワンちゃん!かわいいです(*^^*) 

この子達は、ゆるキャラみたい・・・だなぁ?笑


☆sae☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぴよっこクラブ☆

2017年07月21日 18時47分17秒 | 本・映画・舞台
こんばんは☆

NHKテレビ小説“ひよっこ”を応援している、「ぴよっこクラブ」 
 

第16週、アイアイ傘とノック 

 
みね子(有村架純さん)と島谷(竹内涼真さん)と恋の行方!!


というか・・・

お父さんからの縁談!!!? 

 
わわわわ~

さて、どうなるか!!!


気になる~ 笑


☆sae☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

梅雨明け☆

2017年07月20日 18時50分56秒 | Weblog
こんばんは☆

関東地方も、いよいよ梅雨明けしましたね~



さすがにモフモフのまゆぱんだは、暑すぎるから(^_^;)

 くゆっぺ&くにゅの移動している巾着袋は夏の間はくまもんのみで、

まゆぱんだちゃんは、しばらくお休み 笑

まゆぱんだちゃん、またね☆

 
☆sae☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

くゆっぺ日記~エグゼイドソーセージ!の巻~

2017年07月19日 19時40分54秒 | キャラクター☆
こんばんはぁ☆

さえの相棒でバースデーベアの“くゆっぺ”ですっ⊂(^(工)^)⊃♪

今日はね・・・



じゃじゃん!

さえが、買ってくれました!

仮面ライダーエグゼイドのフィッシュソーセージ(*´∇`*)  

 
わぁぁぁい♪

うれしい~(*^^*)

食べるのもったいなーい!


じゃ、またね☆


☆くゆ☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

雹!!

2017年07月18日 15時46分30秒 | Weblog
こんにちは!

さっき、午後3時半ころ・・・ 

浅草にいたら、突然すごい雨が!

 

慌てて喫茶店に逃げ込んだら



今度は、雹が!!

いやぁぁぁ~!びっくりしたっ!

みなさん、大丈夫でしたか(;´д`)💦?



くゆっぺ&くにゅと雨宿りしました。


☆sae☆Ξ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加