藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

くゆっぺ日記~梅雨入りしたので、の巻~

2017年06月17日 19時04分52秒 | キャラクター☆
こんばんはぁ~☆

さえの相棒で、バースデーベアの“くゆっぺ”です⊂(^(工)^)⊃♪



くゆっぺ・・・

梅雨入りしたから、雨対策のウインドブーレカーにお着替えしたよ!

あれ?

でも、今日は関東地方はいらないかなぁ💦?

雨、まだあんまり降らないね・・・

じゃ、またね☆


☆くゆっぺ☆Ξ
ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野際陽子さん | TOP | 二度寝(^_^;) »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (迷探偵めんま)
2017-06-17 22:18:13
雨ふりの日は完璧だけど傘用意したら(笑)

くゆっぺちゃんは雨ふり好きなのかな?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。