藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

真相

2017年04月30日 18時27分51秒 | キャラクター☆
こんばんは~☆

先日の、“くゆっぺ”への予定外のプレゼント・・・

何があったかといいますと、


映画「3月のライオン 後編」を見た時のこと。

くゆっぺは、ドリンクホルダーのところで映画を見てたのですが、

さえが、感動して、映画が終わったらすぐに立ち去ってしまい・・・


少し立ってから、

あれ❕❔くゆっぺがいない😱💦❗❗


場内清掃が終わったころに気がつきました(;´д`)💦

係の方が、保管してくれていたので、無事に引き取れたのですが・・・

あーぶーなかったーーーー(-_-;)💦


お詫びに、お洋服を買ったのでした。



相変わらず忘れ物が多い、さえの失敗😵💧

気をつけなきゃ(>_<")


くゆ、不安な思いをさせてごめんねm(__)m💦


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (さえてーる)
2017-04-30 21:06:47
戻ってきて良かったね!! ほっとしたでしょう
くゆっぺちゃん涙 (めんま)
2017-05-01 01:13:50
くゆっぺちゃん
少しの間淋しいかったね
少しで良かったね!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。