藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

映画☆

2017年07月11日 19時34分14秒 | 本・映画・舞台
こんばんは☆

今日も暑い1日でしたね~(;´д`)💦

しばらくは暑い日が続きそう・・・ 

みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意ください! 

 
さて☆


先日、立川シネマシティで上映している、  

『八重子のハミング』(佐々部清監督)

と言う映画を見に行きました。

 ※立川市キャラクターの“くるりん”

 
自らも癌と戦いながら、若年性アルツハイマーを患った妻を介護する夫・・・

闘病、介護、夫婦の絆、家族の愛。


いろいろ、考えさせられる映画でした。

有楽町スバル座、立川シネマシティなどで公開中です。


出演の中に、梅沢富美男さんや、以前共演した事のある方がいらっしゃって嬉しかったな・・



☆sae☆Ξ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月の小僧ちゃん☆ | TOP | くゆっぺ日記~バランス感覚... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ふあみりかしわ)
2017-07-11 21:51:59
聞いたことなかった 調べてわかった!半落ちの監督なんだ?

社会派映画だね
新聞で見た (さえてーる)
2017-07-12 18:27:05
映画好きの友達から新聞に出てたって 映画評判が良いんだってね!!

立川か?有楽町で見ます

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。