藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

春一番!

2017年02月17日 19時24分31秒 | Weblog
こんばんは☆

今日は昼間はすごい風でしたね~Σ( ̄ロ ̄lll)

関東地方にも、春一番が吹きました!

気温も暖かかったし

だんだんと、春が近づいてる感じを受けます(*^^*)


さえの相棒でバースデーベアの“くゆっぺ”は

風が強すぎて、外での撮影は中止(^_^;)



残念ながら室内撮影に切り替えました 笑

くゆっぺ、強風にやられて、ちょっと疲れてます(^_^;)


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れちゃった? (ぴゆこ)
2017-02-17 19:42:09
くゆっぺちゃん

疲れちゃったの?
くゆっぺちゃん疲れ気味 (さえてーる)
2017-02-17 20:18:16
くゆっぺちゃん疲れ気味 心配だね…!!
強風! (あめあめ)
2017-02-17 23:48:36
こんばんはー!(^^)

この遅い時間も
春の風が吹いてますねー!

くゆっぺさん、残念でしたね!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。