藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

隅田川・・・

2017年07月15日 18時43分47秒 | キャラクター☆
こんばんは~☆

荒川区に用事があったので、近くの隅田川の公園にいったら・・・ 



くゆっぺは川を嫌がって近づかず・・・ 笑



やっぱりなっ(^_^;)

怖い思い、したもんねぇ。。。

 
わかる方は、ぴよこ日記を読んでいる方ですね☆


いつもありがとうございます✨

これからも、くゆっぺ、くにゅ、ともどもよろしくお願いします(*´ω`*)


☆sae☆Ξ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴよっこクラブ☆ | TOP | 日刊くゆっぺ☆~エグゼイド、... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまくゆっぺちゃんが (さえてーる)
2017-07-15 21:43:16
いまくゆっぺちゃんが元気なのは助けてくれた人がいるからですね

くゆっぺちゃん隅田川での苦い、思い出だしたんだね
川縁! (あめあめ)
2017-07-15 22:22:41
こんばんはー(^-^)
くゆっぺさん事件簿
覚えています!
それと同時に自分の子供のときの
川での嫌な思い出まで(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キャラクター☆

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。