藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

赤ちゃんパンダさん☆

2017年09月13日 19時03分47秒 | Weblog
こんばんは~☆


上野動物園の、ジャイアントパンダの赤ちゃん・・・



3ヶ月、5.4キロ 

になりました~(*´∇`*)ノ


あぁ、ますますかわいい~❤️ 

 
ぬいぐるみみたい!!


ほしい(笑) 

 
今月終わりには公表されるお名前が、とても楽しみです! 


どんなお名前になるのかな~(*^^*)


☆sae☆Ξ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三度目の殺人 | TOP | くゆっぺ日記~エグゼイドの... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子かわいい (さえてーる)
2017-09-13 21:36:38
ジャイアントパンダちゃん親子揃ってかわいいです!
パンダちゃん欲しい (ふあみりかしわ)
2017-09-13 22:15:29
パンダちゃん欲しいですね…(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog