藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

日刊くゆっぺ☆~エグゼイド、やってた!~

2017年07月16日 20時03分23秒 | キャラクター☆
こんばんは☆

さえの相棒でバースデーベアの“くゆっぺ”の日常を、ゆる~くご招待する


“日刊くゆっぺ”のコーナーです☆


さて、本日のくゆっぺは・・・


日曜日の朝のお楽しみ! 

仮面ライダーエグゼイド~(*´∇`*)ノ
 

ギリギリまで、女子ゴルフ中継をやっていたので、

「今日は、エグゼイドお休みかなぁ・・・」

と、ドキドキしながら、お友だちのくにゅと待ってたら・・・



ちゃんと始まった~!



ほっ(*´ω`*)

お利口に待ってて良かったね!

 
さて女子ゴルフは、明日最終日☆

くゆっぺ&くにゅ「宮里藍選手、頑張れ~」

だそうです(*^^*)


☆日刊くゆっぺ☆Ξ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隅田川・・・ | TOP | こんにちは☆ »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダーエグゼイド (ふあみりかしわ)
2017-07-16 22:26:23
つられて毎週観てます

面白くなってきた!
おはようございます (さえてーる)
2017-07-17 10:16:39
くゆっぺちゃん
仮面ライダーエグゼイド 放送やってたね!!

良かったね!! (迷探偵めんま)
2017-07-17 10:59:41
人気番組?ゴルフに勝つかな?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。