藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

星めぐりの町☆

2018年01月10日 19時36分33秒 | 本・映画・舞台
こんばんは✨

昨日のブログの続き(*^^*)

1月、面白そうな映画だと思う2作品のうち

今日は『星めぐりの町』に注目したいと思います☆



1月27日公開、丸の内TOEIほか

小林稔侍さん初主演(以外!) 

名匠、黒土三男氏が監督

これだけでも、見る価値あり!笑

「家族を失った少年と、実直に生きる豆腐屋との出会い。
心の再生を通じて生きていくことの大切さの教えてくれる物語」-チラシより-

と、予告編を見て面白そうだなと思いました!!

皆さんも、ぜひチェックしてみてください(*^^*)


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋いかな… (ふあみりかしわ)
2018-01-14 21:56:10
この映画は渋いか(笑) 違うみたいだね

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。