藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

くゆっぺ日記~連休、お出かけしたいなあ、の巻~

2017年04月29日 22時03分31秒 | キャラクター☆
こんばんはぁ~☆

さえの相棒でバースデーベアの“くゆっぺ”です⊂(^(工)^)⊃♪

今日から、大型連休ですね~(笑)


くゆ「くゆっぺとくにゅは、どこか遊びに連れいくか?」

って聞いたら・・・

さえ「5月公演の準備で、大型連休なんて無いよ~(;´д`)💦」

と、言われました!

ちぇ~っ。

つまらないから、“くゆっぺを探せ”第2弾でもしよう~ 笑





えっ!

「月曜日なら、少しならどこか行けるかも?」だって!!

わあ~い☆


楽しみ~(*´∇`*)


じゃ、またね!


☆くゆ☆Ξ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ☆ | TOP | 真相 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くゆっぺちゃん (さえてーる)
2017-04-29 22:40:45
くゆっぺちゃん
さえちゃんの言うことを良く聞くだよ
明日 (ふあみりかしわ)
2017-04-30 03:03:16
くゆっぺちゃん
明日お出かけかな?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キャラクター☆

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。