藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

世界陸上☆

2017年08月05日 19時14分58秒 | Weblog
こんばんは~

世界陸上が開幕しましたね!  


百メートルでは、 日本の3選手

サニブラウン選手  

ケンブリッジ飛鳥選手 

多田修平選手

が、明日の準決勝に進出します✨ 

 
頑張ってほしい~!!


応援してますっ!


☆sae☆Ξ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜松町の小僧ちゃん☆ | TOP | 劇場版!エグゼイド »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界陸上開幕 (さえてーる)
2017-08-05 21:38:00
昨日は見てました!
今日も見ます!
こんばんは! (ふあみりかしわ)
2017-08-05 21:54:24
期待できるね!!

応援しますよ!
おはようございます! (あめあめ)
2017-08-06 07:57:33
おはようございます(^^)

ボルトがいる組の
多田選手だけ
見られました!

もう少しでしたね!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。