藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ぐんまちゃん☆

2017年05月03日 21時07分27秒 | キャラクター☆
こんばんは~☆

ひさしぶりに、ぐんまちゃん家に行って、

ぐんまちゃんに会いました~(*´∇`*)





お兄さんが、「写真を一緒に取りますか?」

って聞いてくれたので、くゆを一緒にと思ったけど、

「恥ずかしいから、また今度(///ω///)」

と、くゆ 笑


小心者のくゆっぺでした~ 笑!


☆sae☆Ξ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無限の住人 | TOP | ひよっこ☆ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐんまちゃん (さえてーる)
2017-05-03 21:23:00
くゆっぺちゃんはぐんまちゃんの前だと緊張するんだね!
おはようございます! (めんま)
2017-05-04 09:52:12
ぐんまちゃんは人気ものだから!緊張するのかな くゆっぺちゃんも頑張れ〜

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キャラクター☆

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。