藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

浅草神社☆

2017年04月04日 19時48分30秒 | お気に入りスポット
こんばんは~☆

浅草の、浅草寺さん浅草神社さんへお参りに行きました!

庭園が公開されてたので、入園(*´∇`*)ノ



きれいな桜も咲いてました!



垂れ桜に・・・

こちらは、浅草神社のところのソメイヨシノ☆

1日、気持ちよく過ごせました~(*^^*)!

楽しかった♪


☆sae☆Ξ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜松町の小僧くん☆ | TOP | くゆっぺさんぽ~お花見、し... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜だあ (めんま)
2017-04-04 21:32:22
きれいに咲いているね!! さくら大好き
お疲れさまです (さえてーる)
2017-04-05 01:40:20
さえちゃんは浅草が大好きなんだね!!

桜きれいです!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お気に入りスポット

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。