ガーン(-_-;)

朝→“竹内結子・結婚を前提にしたお付き合い”にショーック(・_・;)

夜→“竹内結子・妊娠3ヶ月”・・・・あっ、やっぱりそうですか・・・(ーー;)

でも1番って言って良いぐらい好きな女優だっただけに、
やっぱり残念なのだぁ・・・・

竹内結子といえば、「ムコ殿」と「白い影」☆☆
特に「ムコ殿」の時は最高にカワイかったし、
“好きになったキッカケは~、チャ♪チャ♪、ムコ殿!!”なのだぁ~

「白い影」・・・この時もカワイかったのだぁ(^o^)丿
あっ、でも「白い影」はドラマ自体がかなり好きだったけど・・・
特にあの時の中居くんの演技はスゴイのだぁ~\(◎o◎)/!
このドラマは再放送でも何回か観たけど、面白いっ!かなりお薦め!!

・・・と、ドラマの宣伝をしている場合じゃあなかった(^^ゞ

でも最近の「不機嫌なジーン」とか「プライド」は見てなかったんですけどね・・・
(注*見る時間が無かっただけで、嫌いになったわけではもちろん無かったのだ!)

とにかく当分見ることができなくなると思うと、やっぱり寂し~い(T_T)

ここで竹内結子のファンサイト、ちょっとだけ回ってきました。

そ、そこには!!
「おめでとう!」とか「良かったね!!」のお祝いのメッセージがいっぱいっ☆☆

やっぱり本当に好きなファンていうのはそういうものなんだなぁって実感☆
そしてちょっと感動っ☆☆

新聞とか週刊誌とかには、すぐに結婚とかになるとファンはガッカリとか
書いてあったりするけど、そんなことは無いと言ったらウソになるけど、
最初はそう思ったとしても、やっぱり「おめでとう」って思うものなのだっ!!
きっとそういう記事しか書けない人っていうのは、ファンの気持ちとか
全然理解していない人なんだろうなぁ~、ウンウン(-_-)

それにしても、結婚は突然やってくる!!
心の準備をしておいた方が良いかな・・・と思ったけど、
いつでも「おめでと~うっ♪」っていう準備はできてますから~っ、でも複雑っ(ーー;)


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ピーンチ!! またまた(^^ゞ »
 
コメント
 
 
 
初めまして! (こうゆ)
2005-05-11 22:16:58
竹内結子さんの結婚驚きましたね!!

驚きすぎて涙ぐんでしまいました・・・笑

白い影は永遠ですよね。
 
 
 
初めまして!! (NAKKA)
2005-05-12 00:54:20
かなり驚きましたっ!!

今年一番の驚きかもっていうぐらいに(笑)



はいっ、白い影は永遠ですっ☆☆
 
 
 
はじめまして! (かわちん)
2005-05-13 04:52:15
というか、かわちんも昨日のヤフーの記事を見てビックリですよ( ̄O ̄ノ;)ノ



だって、3ヶ月でお相手が・・・・

赤ちゃんがいるなんて。。

祝福な気持ちと、あ~~しばらく竹内結子の出演ドラマ見れないのかぁ~と言うショックと・・

なんか、複雑なんだけども、オメデトウ♪♪

で、でも複雑で・・・。

この気持ち分かる??

竹内結子って、すごい演技がいいじゃない?

ドラマの中でのキャラもとってもスキで。

赤ちゃん生まれたら復帰するのかな??

どなのよぉ~~~。そのあたり・・・。

でも、おめでとう!だよ゛d(・ω・*)ネッ

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。