ゆったりんこ~まったりんこ~

日常のことお花のことお出かけのこと・・・

クリスマスローズ

2017-03-13 | 我が家のお花
なかなか新芽が出て来てくれない子もいて心配しましたが、

その子たちもお花を付けてくれました。
















ダブルとセミダブルが遅くて心配しました。












スミレも沢山咲いて来ました~





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青谷梅林祭り | トップ | 京都府立植物園 1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスローズ (のっこ)
2017-03-13 15:24:19
つぼみさん こんにちは

クリスマスローズの花が沢山咲いて
いるのですねぇ~♪

種類も豊富でなが~く楽しめるでしょうね。

我が家のはまだ1メートル以上もある雪の下に
います。まだまだ先です。

ダブルとセミダブルが良いですね。

昨日今日と日差しが強いけど気温は5度程度。
でも凄く春を感じます、嬉しい~♪
のっこさんへ (つぼみ)
2017-03-14 11:44:51
のっこさん、コメントありがとうございます。

ダブルとセミダブル咲いてくれて良かったです。
(ピコティーも可愛いで~す♪)

まだ1メートルも雪が残っているんですねェ~
(まだまだですねェ~)
待ち遠しいですねっ!
気温5度でも春を感じるんですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む