ゆったりんこ~まったりんこ~

日常のことお花のことお出かけのこと・・・

ムサシ

2017-05-12 | ホームセンター、園芸店のお花

ムサシさんで少し写して来ました~~

ラベンダー ラヴェアンナ



ペチュニア



ペチュニア





ペチュニア 真輝(まさき)
この色合い良いねェ~



サフィニア アート



サフィニア アート



これはペチュニア? サフィニア?
ラベルが無かったら分からない つぼみです。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩 | トップ | ハクチョウゲ、ゲラニウム ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年草 (のっこ)
2017-05-15 08:24:15
つぼみさん おはようございます

私も昨日お花屋さんに行ってきました。

最近こんな色合いのものが流行っている
みたいですねぇ~♪

面白い雰囲気ね、つぼみさんが好きって
言っていたもの。私は冒険心がないのか?
なぁ~手が出ませんでした。

一番下のものは昨日見て、いいなぁ~どうしょう
と迷って買わなかったけど名前どっち?分かりませ~ん。

花買ってきたけど、今日も寒くて植えられません。
ストーブつけてます。強風です。
のっこさんへ (つぼみ)
2017-05-15 09:26:53
のっこさん、コメントありがとうございます。

のっこさんはお花を買って来たんですねェ~
つぼみは見ていただけなんですねぅ~
(お庭のお花~どんどん減っていっていますん)

ムラサキとグリーンのお花
とっても斬新な色使いですねェ~

交配したものがいっぱい出ていて
どちらだか~?
ラベルが無いと分からないですね。

コメントを投稿

ホームセンター、園芸店のお花」カテゴリの最新記事