ゆったりんこ~まったりんこ~

日常のことお花のことお出かけのこと・・・

ポイントで!

2017-02-24 | その他
ANAのポイントを使って、また注文しました~

今回は、但馬牛すき焼き(モモ)350g  5400円

近いうちに戴きたいと思いま~す。









つぼみ サプリメントはあまり飲まない方なんだけど・・・

コレステロールが気になるので、

不足しがちなEPAが欲しくって買って来ました。
(お買い物券が500円分あったのでね~)



そして、カカオ72%のチョコが税込で203円だったので買って来ました。





何方か~~押してくだされ~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ   



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筆ペンで・・・ | トップ | 米飯とおかず 交互にゆっくり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~♪ (のっこ)
2017-02-24 18:37:04
つぼみさん こんばんは

美味しそうな牛肉!!
こんな高級な牛肉食べたことない
ですよぉ~つぼみさんの家の近所に
引っ越ししたい!おこぼれないかな?

私、サプリや薬が嫌いなんです。
サプリは今まで一度も飲んだことない
です。
サプリを信用していないというか?
なんでしょうね・・・食物で取りたいと
思って。でもチョコレートはサプリでは
ないけど同じようなことかしら?。

このチョコレート普通300円近くしますよね。
安いねぇ~♪この値段見たことないです。

お買い物上手ですね。
のっこさんへ (つぼみ)
2017-02-25 10:28:54
のっこさん、コメントありがとうございます。

普段食べるのにスーパーで、
こんなにお高いものは買えません。(ポイントがあったからね~
この量じゃ~少ししか食べて貰えないけど・・・
(近くだったらいいのにねェ~)

本当は食事でとるのが一番いいのだけど・・・
青魚~あまり食べていないので買ってしまいました。
小林製薬だし、ビタミンEも入っているので~お試しにね。

チョコレート188円?という値段が目に飛び込んできて、思わず買ってしまいました。
近くのスーパーでは200円以上していたと思います。
この値段安いよねェ~
カカオ72% (洋子)
2017-02-25 12:19:38
但馬牛のお肉美味しそう。。

ANAのポイントでお肉も買えるのですねー。。
ご主人よく利用するものねー。お肉美味しそう。

私もなかなか高級なお肉は口に入らないですね。

最近チョコが食べたくなって買っていたのですが、つい沢山食べすぎて、益々太ってきますよね。
なので、私もカカオ75%のチョコに変えました。
甘味は少ないけど、身体に良い感じです。

洋子さんへ (つぼみ)
2017-02-26 19:13:13
洋子さん、コメントありがとうございます。

ANAのポイントで色々と買えますよ~。
普段食べれない牛肉を注文しました~

一緒だねェ~
つぼみも普通のチョコを食べ過ぎてしまうので、
このチョコに替えました。
身体にいい物の方がいいものねェ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む