ゆったりんこ~まったりんこ~

日常のことお花のことお出かけのこと・・・

朝早くから・・・

2017-06-19 | その他
先日(11日)は買う事が出来なかったパン屋さん(たま木亭)のパンを

15日、朝早くから主人が買いに行ってくれました~。
(大阪の枚方から京都の宇治市黄檗まで)







サンドイッチに使われている食パンが、

しっとりもっちりふわふわでとっても美味しいんです。

また食べたいけど~~

遠いものネ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄檗山萬福寺 | トップ | 夏の血圧 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっこ)
2017-06-22 08:46:56
ご主人、優しい方ですね。そしてマメで。

朝の7時過ぎにもうお買いものすんでいる
って何時に家を出られたのでしょう?
のっこさんへ (つぼみ)
2017-06-23 19:55:27
のっこさん、コメントありがとうございます。

主人優しいでしょ~
でも冷たいところもありますぅ~。

主人は、朝6時頃には出て行ったのだと思います。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事