ゆったりんこ~まったりんこ~

日常のことお花のことお出かけのこと・・・

穂谷のコスモス畑

2016-10-18 | お出掛け
お仲間さんがコスモス畑に行きたいと言うので

11日、またまた穂谷まで行って来ました。

チラホラとしか咲いていないことは伝えたのだけど~

行ける日に行こうと言うので行って来ました。









チラホラでしょ~



もう少し咲いている所もあったのだけど~

写し損ないました。




帰り道・・・

畑の横でピーナッツかぼちゃが売っていたので買って来ました。



↓右のがピーナッツかぼちゃでピーナッツのような形をしていたのだけど~

夕食にと切ってしまってから写していなかった事に気が付きました。(アッちゃ~~~



ピーナッツかぼちゃを1つ買ったら(100円)

左のかぼちゃがおまけで貰えました~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うめきたガーデン | トップ | 京都 西山 善峯寺(よしみ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (のっこ)
2016-10-19 07:34:36
つぼみさん おはようございます

コスモスがまだチラホラと言うことは
季節が随分違うと言うことですね。
こちらと比べて。

ピーナッツカボチャ、知ってますよ~♪
今は随分見かけるようになりましたよね。

実家では新しいもの好きで、何年か前に
もらいました。普通のカボチャの方が
美味しい~ね。

大阪って何でも安いですよね、いつも思ってます。
のっこさんへ (つぼみ)
2016-10-19 15:31:00
のっこさん、コメントありがとうございます。

今年は、いつまでも暑い日が続いているからねェ~
これから咲いてくれるのでしょうかね?

ピーナッツかぼちゃ、
確かのっこさんのブログで見たと思うのですが?
つぼみ本物を見たのは初めてです。
(道の駅でも見たかもしれませんが・・・
スーパーでは、こんな値段では売っていないと思いますが、
農家さん直でお安く分けて戴きました。

洋服や家具、雑貨等 問屋さんでお安く買うことが出来ますよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。