ゆったりんこ~まったりんこ~

日常のことお花のことお出かけのこと・・・

伊丹スカイパーク

2016-10-11 | お出掛け
10月6日は、お仲間さんと伊丹スカイパークへ行って来ました。




奥の方まで行かず つつじの丘あたりでお弁当を食べて帰って来ました。

お弁当をちゃんと作って来られている方もいましたが、

つぼみは、果物(ナシ、柿)とスーパーのおにぎりだけでした~




離陸をした飛行です。



伊丹スカイパーク全部見て来れなく残念でした!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオンモール四條畷 | トップ | 枚方の里山・収穫の秋 穂谷 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行場 (のっこ)
2016-10-11 09:13:43
つぼみさん おはようございます

マメにブログ更新されてますね。
なかなかコメント出来なくてご免なさい。

どうしてなのか?余裕がありません。
夜が苦手で、スイッチが切れて眠りモードに。

スカイパークと言うのは飛行場にある公園なんですね。

なかなか自分でお弁当最近作れませんよね。それより
沢山美味しいお弁当売っているしね。

多肉植物の芽は転がしているだけで、根が出てきます。
でも神刀はどうかしら?多分出てくると思います。

つぼみさん、両方試しているですね。流石~良い考えですね。
のっこさんへ (つぼみ)
2016-10-11 19:21:12
のっこさん、コメントありがとうございます。

>なかなかコメント出来なくてご免なさい。
そんなの全然気にしないでね~
出来る時に入れてくださいね。
(つぼみの方こそごめんね~なかなか出来なくて~

スカイパーク、飛行場の横に細長い形でありました。

つぼみ朝起きるのが遅いもので~
朝食と洗濯をするのが精いっぱいです。
お弁当も色々と売っているしね。

思い立って葉挿ししてみたけど・・・
時季が悪かったかなぁ!
ダメだったら、また春にチャレンジしますね。
頑張ってますねー (洋子)
2016-10-12 10:50:08
こんにちわ。
つぼみさんウオーキング頑張ってますね。
青空の下で歩いて、お弁当食べるの気持ちいいでしょうね。
最近は私は出来ていないですが、又季節も良くなって来たし、たまにはお出掛けしたいですね。

最近はウオーキングもしていないし、運動しないと益々体力が無くなりそうです。
まだまだ元気で居ないとね。





洋子さんへ (つぼみ)
2016-10-12 13:19:51
洋子さん、コメントありがとうございます。

伊丹スカイパーク行ったことがないので参加して来ました。
この日も暑くて~汗が出ましたよ。
お外で食べるお弁当って美味しいよね!
風邪がよくなったら何処かに行こうね。

洋子さんはお家の事しっかりとしているから(身体を動かしているから)良いけど~
怠け物のつぼみはお出掛けしたりしないと
身体を動かすことが無いのでね~

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事