ゆったりんこ~まったりんこ~

日常のことお花のことお出かけのこと・・・

もろみ酢

2017-04-06 | その他
40代後半頃かなぁ

知り合いの方に、飲みやすいお酢があるよと教えて頂いて

暫らく飲んだことのあるもろみ酢です。↓



何でも長続きのしないつぼみ~~

何時の頃からか止めてしまいましたが、

また飲み始めようと買って来ました。

もろみ酢は途中で止めてしまったけど・・・

らっきょうとプルーンは食べ続けています。

何時から食べ始めたのかは覚えていないけど~
(もろみ酢を飲まなくなって何年か経ってからだったと思います)

7年以上は続けていると思います。

プルーンは毎日2個食べていたら~

血液検査で鉄の数値が高く出ていたので・・・

3年程前より徐々に減らしていって、

今は一日おきに一粒食べています。(これ位で丁度いいかなぁ!)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筆ペンの練習~ | トップ | 老人福祉センター 楽寿荘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事