ゆったりんこ~まったりんこ~

日常のことお花のことお出かけのこと・・・

老眼鏡 !

2017-04-24 | その他

画像は知り合いからお借りしました。



21日の夕方頃より左眼の目頭あたりがかゆくなり触ってみたら痛みがあり

鏡で見てみたら~少し赤くなっていました。

こんな事は初めてですぅ~

で・・・

次の日の朝になっても治っていなかったら眼科へ行こうと決めていました。
(昨日より赤くひどくなっていました)

朝、何処の眼科へ行こうかPCで調べ行って来ました~。


診察の結果、アレルギーだと言うことで目薬を2種類貰って来ました。
(アレルギー性鼻炎だと言われたことはあるけれど、アレルギーで眼がこんなになったのは初めてです)

そして、視力検査の結果・・・

メガネをかける必要はないけれど~

年齢も年齢だから老眼鏡はかけた方が良いですよと言われてしまいました。(ショック~~)
(新聞の字は見えているんだけどね~)

近いうちに処方箋をもらおうと思っています。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラウンブルー、アジュガ(... | トップ | インテックス大阪へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事