ゆったりんこ~まったりんこ~

日常のことお花のことお出かけのこと・・・

万博記念公園

2017-04-19 | お出掛け
16日は、主人と万博記念公園へ行って来ました。








万博記念公園の自然文化園エリアを走る「森のトレイン」に乗って来ました。




チューリップの花園




















チューリップを楽しんだ後は、「ららぽーとエキスポシティ」へ寄って来ました。
(万博記念公園の日本最大級の大型複合施設です)

ニフレル(水族館)、観覧車、ポケモン、体験型英語、映画館などもありました。



万博記念公園に戻り、太陽の塔を正面から~



ららぽーとエキスポシティでは主人は椅子に座って待っていましたが、

つぼみは複合施設の中を少し見て廻って来ました。
(ア~、良く歩いたワ~~




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベロニカ・ジョージアブルー... | トップ | 教えて頂くことにぃ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構歩くでしょう。。 (洋子)
2017-04-19 23:01:49
万博記念公園に行ってきたのですねー。
結構歩くでしょう。
チューリップ畑は綺麗ですよね。写し方によって又違った感じに見えますね。私が行った時より、チューリップが成長しているように思います。
森のトレインに乗ったのですかー?
私はまだ乗ったことがないのですが、いつも横目で見ています。
近いのにEXPOシティーもまだ行ったことがないのですよー。
洋子さんへ (つぼみ)
2017-04-21 13:36:43
洋子さん、コメントありがとうございます。

洋子さんが行った時より沢山咲いていたかもです。
写し方によって違う所に見えますね~。

主人が沢山歩けないのでトレインに乗って来ました~。
(残念ながら~奥の方の花の丘へは行きませんでした)

EXPOシティに行ってみたかったので
覘いて来ました~~
(お買い物は何もしなかったです

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事