ゆったりんこ~まったりんこ~

日常のことお花のことお出かけのこと・・・

恐るべしぃ~

2017-07-14 | その他

画像は知り合いからお借りしました



先日、お出掛けをした時に・・・

おトイレを借りに○○デパートに行きました。

そのデパートにウィッグのコーナーがあって見ていたら、

色々と説明を受けて~試しに載せてみませんかと言われ、

買わないですよっと断ったうえで試に載せてもらうことに、

そして、アンケートを書かされて~

名字と町名だけでいいですよっと言われ書いて来ました。

そしたら2日後だったかな!

TEL(大阪市内)が かかって来て○○○さん いますかって

主人の携帯に転送されてかかっていたので、

主人がTELを切ってくれましたが・・・

恐るべしア○○○○です。

名字と町名から探し当ててTELをかけて来たようです。




こんなことがある少し前に、PCで・・・

ア○○○○は、人を見て値段を吹っ掛けて来るとういのを

知恵袋?だったかに書かれてあるのを見ていました。

あ~~怖い!怖い!

恐るべしア○○○○!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤブカンゾウ、ハゼラン | トップ | 何だろ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いねー。 (洋子)
2017-07-14 16:02:00
ウイッグコーナーの人って、にこやかに笑って声かけてきますよねー。
私はあまり名前は知られてないけど、カタログを送りますって電話がありました。前にも1回送ってきたことがあります。どこで住所とか知ったのか解らないですが、弱い所に入ってきますよね。(どこかで試着したのかかなーと思いますが、覚えてなくて。)
ア〇〇〇〇じゃないですが。。。
買うと何十万はするでしょう?ちょっと手が出ません
お互いに断る勇気も持たないとね。
洋子さんへ (つぼみ)
2017-07-15 11:10:08
洋子さん、コメントありがとうございます。

○○子って書いていないのに
TELで下の名前を言ったそうです!
デパートで説明をして貰った時に
こちらでウィッグのカットを無料でしています。って言っていました。
TELがあった時、美容室だと名乗ったそうです。
私が出ていたら~(主人の携帯に転送されるから私が出ることは無いけど~)
旨い事話しを持っていって買わせようとしたんだと思う!
(バシッと断わらないとね!

無料のサプリとかあるけど~
しつこいらしいねェ~

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事