S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KIRIN『氷結』(中居くんCM)

2017-01-30 21:31:12 | CM(中居くん)

こんばんは☆

 

中居くんの新CMの情報が解禁になりましたね☆

 

朝、7時から録画した結果、めざましテレビが一番色んな中居さん映像を流していた気がしたので、

めざましテレビの映像を使って、新CMをご紹介♪(*´ー`*)

 

大丈夫です☆気に触るワードは、特に言ってなかったです(*´ー`*)

 

(ナレ)中居正広さんの今年初となる新CMの映像が届きました。

 

※こっちを向く中居くん、かっこいい(*´艸`*)

 

 



※ゴクッと飲んで、見つめる・・・(*´ー`*)


(ナレ)中居さんが胸に秘めた新たな決意を語るCMとなっています。



※表情アップ☆


 

※ここからCM

 

※中居君がゆっくり歩いてきます。

(中居)あたらしくいくって・・・ドキドキするね・・・



※画面が変わり・・・

(中居)う~ん・・・

※なんていうんですっけ?・・・中居担の方のブログいわく、舌打ち?(*´艸`*)ぜひ、聞いてみてください☆

(中居)やばいね!

※スカパラさんの曲「パパパ~パパパパ、パ~パ・パ~パパパ~♪」



※中居くんが打った水しぶきが、氷結の泡と合体☆

 

(中居)あたらしくいこう!

 



(中居ナレ)ザ・スッキリ!

(中居ナレ)氷結!

(中居)はぁ~☆

KIRINのロゴで終了

 

 

※ここから、メイキング☆

(スタッフ)中居正広さん入られます。よろしくお願いしま~す!

※スタッフにお辞儀する中居さん☆


※はい、かっこいい(*´ー`*)

 

(ナレ)コンセプトは『あたらしくいこう』。

 

(ナレ)CMでは、中居さんがあたらしくいくことの緊張と前向きなメッセージをストレートに伝えています。


 

(スタッフ)今年はスッキリ行くぞ~!みたいな


(スタッフ)感じなんで・・・



※笑顔で頷く中居くん(*´ー`*)

 

※はい、シルエットでかっこいい☆(*´ー`*)

 

 

(中居)あたらしくいくって・・・照れますよね。

(中居)でも・・・


(中居)いいですよね。


 

 

(ナレ)また、バットで、ボールではなく、水風船を打つという難しいシーンにも挑戦。

※狙いを定めて・・・

※打ったが、下側に当たり・・・

※割れず・・・

※ぷら~んとなる水風船を目で追い・・・

※スタッフを見る、この中居くんの表情(*´艸`*)

※そして、自分で水風船を止めます(*´艸`*)

 

(中居)だめだこりゃ。

 

※そして、練習☆

※ファンにはたまらないですね☆(*´艸`*)

(中居)こういきたいですよね。

 

(ナレ)本番では、真剣な表情でスイング。


(ナレ)見事ど真ん中にヒットさせました。

 

(スタッフ)ばっちりです!

※と言われて、この笑顔(*´ー`*)

(スタッフ)ありがとうございました。


※ここで、入院・退院していた記事を読み。



※再び、メイキング映像☆

 

(中居)それでは

(中居)みんなでいくよ!

(中居)あたらしくいこう!


(中居)今、言いました?


※最後は笑顔(*´ー`*)

 

(ナレ)真剣なだけでなく、笑いも忘れない中居さん。

(ナレ)今後、新たな活躍に期待です。

 

以上、めざましテレビより、中居くん新CM『氷結』情報でした☆(*´ー`*)

 

ちなみに、氷結って青色カラーに、あまおう味もも味・シチリア産レモン味・グリーンアップル味などがあります☆

SMAPカラー(*´艸`*)ふふふ♪

 

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマステ【白鵬さん】(丼対決... | トップ | ☆Happy Birthday to 香取くん☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CM(中居くん)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL