松風本家 正観寺丸宝 職人が伝統を守る  日本一うすい和菓子  

正観寺丸宝からの和菓子、洋菓子のお勧め商品のご紹介とお知らせ

ハルカスお世話になりました

2016-09-19 22:50:40 | つぶやき

明日で大阪のハルカス九州物産展が終わります

今回も大阪のお客様との出会いに感激いたしました

 

全く宣伝もしてなかったのですが

常連のお客様が来てくださり

びっくりいたしました

 

差し入れをいただいたり

地震後の様子を心配してくれたり

 

大阪の方はどうしてこんなに

情が厚いのか

 

来る度に自分が省みさせられます

 

お忙しいのに何度もありがとうございます

 

明日は最終日

台風だけど最後まで頑張ります

 

大阪の皆様

どうぞお元気で

 

感謝申し上げます

 

お蕎麦、blogで好物とかいたから

いただいたのかなあと

後で気づきました

 

ありがとうございます

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルカスへ 2 | トップ | 月下美人が咲いた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL