松風本家 正観寺丸宝 職人が伝統を守る  日本一うすい和菓子  

正観寺丸宝からの和菓子、洋菓子のお勧め商品のご紹介とお知らせ

ぐるなびに紹介されました

2016-10-12 09:41:30 | お知らせ

朝夕過ごしやすくなりました

毎晩愛犬と散歩をするのが

楽しみです

 

阿蘇山も夜中に噴火して

直径4メートルの岩が見つかり

結構大きな噴火だったようです

宮地、一の宮の町が

降灰が多かったようですが

山上には

観光客が上って見に来るような

状況です

 

火山になれているから大丈夫です


今年はいろいろありました

 

そんな中、いいことがありました

 

日本中で利用されている

ぐるなびに当社の松風が紹介されました


優れた経験をされて

ご活躍の水野由美子さまの

ご紹介です

 

http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-7765/

 

毎日松風を作っている私共にとりまして

こんなに評価していただいたことが

嬉しくて

毎日の仕事に力が湧きます

 

 

まじめにいいものを心がけます

 

世の中にいろいろなものがあふれています

見つけていただいて有難うございます。


水野様お力をいただいて有難うございます



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月下美人が咲いた | トップ | 東京銀座茶会2016の茶菓子に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL