2017年(平成29年)酉 s-mama 独り言!!

***** 日々の出来事や想うこと *****

「久々ののんびりに(^^♪」

2017年06月15日 | Weblog

前回のブログからまたまた、日にちが過ぎてしまった。、毎日何かと忙しく予定を楽しくこなしていたが、本日はマイカーのpuriusuが車検予定日だったけど、担当者との打ち合わせがまずくて延期となり、久々のんびり「ルンバ」にお掃除をお願いして、ラジオを聴きながら過ごしている。

 「緩和ケアー」の友人には夫と共に会いに行ってきて、思ったより元気だったのでホッとしていたけど、昨日彼女の様子がLINEで連絡あり、かなり辛そうだとの事。廻りの家族の心情を思うとたまらなくなる。

 訪問した友人は、辛いのに点滴もしないなんて・・・と怒ってたけど、本人が望む方法なので仕方がないのかまたまた、病と闘っている彼女のことを思うと眠れなくなって、何度も訳のわからない夢ばかり見ている現状です。

 まぁ、自分の健康管理に気を付けて過ごすことにしましょ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「緩和ケアー」にビックリ! | トップ | 「本日、二度目のアップ」です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL