†S-エターナルメイデン†             ~姫DOLLと一緒~ 永遠乙女の秘密のクローゼット

エターナルメイデンお針子・華月野さくらです♪販売ドレスや日々のお針子状況など綴っています。

ボンネットとv

2009-04-23 08:15:43 | 夢見るお針子な日々v
昨日、事務所会議のあとで、美味しい地元のうどん屋さんにランチに連れて行っていただきました
すると新作夏メニューがっっ

豚しゃぶキムチ冷やしうどんー

大根おろしやレモンやレタスそして豚しゃぶとキムチが彩り鮮やかにモリモリな一品でした
めちゃめちゃ美味しかったですー
また食べたいな~

今日の画像は製作途中のボンネット
ドレスはまだうつせませんが、雰囲気だけでも伝わったら嬉しいなと思ってUPしてみました
写真写りのいい鮮やかな配色で、そして可愛く仕上げたいです

家に帰ると速攻アトリエダッシュでがんばっているのですが、日にちも迫って、かなりあせっている日々
今週が勝負!ラストスパートもりもりがんばりますぅー


最新の画像もっと見る