FIGHT! SAIKA LIGERS

島根県松江市の学童軟式野球チーム『雑賀ライガース』です

2017ライガースSTART!

2017-01-08 21:00:00 | 練習
今年も雑賀ライガースの活動をお伝えしていきます。
当ブログが開始して11シーズン目となります、宜しくお願い致します。

                            

平成29年1月5日(木)
◇2017年 練習初め&必勝祈願◇
2017年、雑賀ライガース始動しました。
今年も必勝祈願を賣豆紀神社へとお参りに行きました。

                            

平成29年1月8日(日)
◇新年激励会◇
練習終了後、場所を公民館へと移しました。
お母さんたちに、お餅を用意していただいていました。
今年もKコーチのK餅店のお餅です、

◇保護者会副会長・コーチからのあいさつ





【いただきます】
キャプテンの「いただきます」の号令で、食事開始!
選手、コーチ、保護者で、美味しくいただきました


用意した200個のおもちが完食する勢いで食べ進みました。
今年の活躍が期待できます。

おなかが一杯になったところで、腕相撲大会が始まり、
みんなで楽しみました。


                            

まだまだ寒い中での練習が続きますが、寒さに負けず元気いっぱいでがんばろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2017 | トップ | 試合予定(乃木杯(予選リーグ)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事