鹿児島 甲南ラグビーフットボールクラブ

~まえへ~
来る者、拒まず!
鹿児島で活動するラグビークラブチーム甲南クラブの為の甲南クラブのブログです。

わんさか🏉

2017-05-25 23:58:11 | Weblog
皆さん、お疲れ様です✨🏉
最近、鹿児島は、蒸し暑さが出てきましたね🌋
もうすぐ梅雨の時季になりそうですね☔️☁️

今宵も甲南クラブメンバーは、試合直前練習を行って来ました🏉🌃











今日は、若手、新人、町の皆勤賞男、甲南クラブの鉄人まで、沢山のメンバーが集まってくれましたね🏉🎶


ちょっと格好良く撮ったつもりですが、伝わりますかね📸⁉️⁉️⁉️


今日も、攻撃中心の練習に少しディフェンスの確認を行い、最後にユニットをして、攻めの確認を行いました🏉🎶😁

メンバーが沢山来てくれると毎回楽しいです🏉🎶やりがいがありますね✨
これを継続して、メンバーが沢山集まるように皆んなで、盛り上げて行きましょう🏉🎶

ビルとアピはモテモテ😁💕可愛いガールフレンドに2人も喜んでいます😁✨


2人は、僕らの英語の教師ですね📝


若い力が甲南クラブに元気をくれています✨




そして、最近、練習後のお馴染みの風景が…




今日は、親子自主トレ✨🏉










たくましい後ろ姿✨自称、町の皆勤賞男です✨笑笑


いよいよ今週日曜日、県リーグ第2節、vs国分自衛隊戦です🏉

時間、11:40 kickoff🏉(10:10集合)
場所、フレスポ

甲南クラブAチームの試合後、14:00ごろから、Bチームのキング・コングの試合もあります🏉
Aチームの試合の後皆んなで、キング・コングの試合のサポートもしますので、皆さんの協力お願いします🤝✨🏉

良いイメージで、最高の試合にしましょう🏉❗️❗️

今日も最高の練習日和でした🏉🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ä¹¾ç‡¥ã‚°ãƒ©ã‚¦ãƒ³ãƒ‰ðŸ‰ç«æ›œæ—¥ç·´ç¿’終了🏉 | ãƒˆãƒƒãƒ— | é¹¿å…å³¶çœŒãƒªãƒ¼ã‚°ç¬¬2節🏉🎶 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。